Flux Motion

かなり有望な電動スケボーメーカーが誕生した!

Flux Motion ←リンク先

有望と言わしめるポイントは何か?

①まず、electricboard solutionsというDIYパーツ販売店での実績がある。ここは当サイトでも紹介している。

②モーターコントローラーはストームコア60D搭載。それなりに信用がないとストームコアを扱うことは出来ないだろう。※2ndバッチからはFOCBOX Unityになりました。コストダウンになるが特に問題はないだろう。

③サムスン35E12s10pバッテリー。当サイトでもたびたび言及していたことだが大容量バッテリー時代突入!ということだ。これは私の6インチATボードと同等の容量。

④メタルマトリックスⅡトラックと8インチタイヤ。足回りはMBS社マウンテンボードで使用されている信頼と実績のパーツが使用されている。

⑤Maytech6374モーター3500w ×2とベルトドライブ。これもかなり強力だ。

リーズナブルなハイエンドATが欲しいならばこれはかなり良いだろう。いまなら値引きで買える。