オンスラ電動スケートボードが日本にやってきた!

いつもお世話になっている知人から情報をいただいた。ONSRAボードが日本で購入できるようになった!

こちらが公式サイト。オンスラジャパン!

私が仮に購入すると送料は1000円とのこと。店頭受け取りも可能らしくその場合は送料はもちろん掛からない。場所は埼玉県。

ボードはいくつかあり、私が何度も繰り返し言っているATのボードもある。12s3p648Wh。価格は198,150円だ。妥当な価格だと思う。

ライバルとなるであろうEvolve GTRバンブーAT・504Whの日本での価格は160,000円、送料無料である。ただしこちらは旧式であり、新型のHadeanはまだ販売していない。

約4万円差。オンスラは6インチAT、GTRは7インチAT。最高速はオンスラは42kh/h(6インチAT)、GTR36km/h。

どちらかお好きな方を・・・という感じだ。

ただしオンスラは部品が異様に高額だ。ベルト1個で5400円??

↑ こららが全てセット?それともいずれかの2個1セット?いちおう購入時にメモが書けるようになっているので欲しいベルトを書く方式?

いずれにせよ要問い合わせ。そしてベルト以外の部品も基本的に高額だ。

日本で買えるというのは当然日本のユーザーにとっては大きいメリットだ。ということでオンスラジャパンの紹介でした!