変態マシン(褒め言葉)大集合!

↑ まともな市販車などひとつもない。すべて改造または自作のボードが一同に介した!変態的思想を持つ者同士が互いを引き寄せた!

↑ フォードGTにインスパイアされたカラーリングがそのまま戦闘力を物語る超強力マシン!サムスン50E12s8p1728Whバッテリー、Avio MK2ギヤドライブ、6インチタイヤ、190KV6374モーター、Davega X装備。乗り心地も良く安定してめちゃくちゃ速い!

改造・自作ボードの軌跡にも紹介したEvolve Bamboo GT改。バッテリーをサンヨー20700B、10s6pで組み容量864Whまで引き上げた改造マシン。本日は7インチタイヤで参戦!

↑ Raptor2のバッテリーを搭載しつつも、ボードとしてはまるっきり別物。3D ServisasのギヤドライブV4(ストレートギヤ)に275mmの超ワイドハンガー装備。これの凄いところは10sバッテリーながら、6374・220KVモーターで最高速が異様に伸びることだ。10sバッテリーでもこんなに速いのか・・・と詳しく書けないほど速い!

↑ サムスン50E12s8p1728Whに中華ダイレクトドライブ、クラウドウィール120mm装着。一回の充電でとくにエコランせずとも90km以上走り、なおかつまだ残量を残すという脅威のレンジを誇る!エコランをしたら110kmすら超える可能性アリ。

いつものボード。6インチAT。 過去にも散々紹介したのでリンク先参照。

素晴らしい機会に巡り会えた。全体的にランドヤッツEVOデッキ率が高い!

人様のボードに乗る機会というのは滅多にないのでこれは貴重な体験です。私にとってはノーマル電動スケボー市販車の試乗会よりも価値がある。

電動スケボーの世界では、市販ボードはやはり一般人に配慮した控えめなスペックであり私たちのような変態にはもう刺激がない。改造、自作道を邁進するしかないのだ。互いのボードを通じて方向性を感じ取る。ただ組むだけでなく、セッティングやクセまでわかる。新しい驚きがある。インスピレーションを得る。

本日はお互いのボードをシャッフルしながら2時間ほど走ったが内容の濃い走行会(?)でした。

また一緒に走りましょう!お疲れ様でした!