2019 Own board ブラックフライデー

各社でブラックフライデーのセールが始まった。見ていて個人的にはOwn boardが良さげに見えた。

Own board バンブーAT

フレックスデッキ、ダブルキングピントラック、サンヨー18650GA10s4p504Whバッテリー、ベルトドライブ。よく見るとデッキはダブルドロップだ。ドロップダウン+ドロップスルー。

しかもATとストリートがあり、さらには両方セットの2 in 1まである。やっていることはEvolve GTRそのままだが、おそらく性能自体はほとんど変わらないはずだ。これがATもしくはストリートで$899、2 in 1は$999。

ストリートのウィールは120mmクラウドウィール。乗り心地はすごく良いわけではないが走破性と電費に優れたオールマイティなウィールだ。乗り心地優先ならATだろう。装備を考えればお買い得だ。

Own board W1S激安ボード。$349。中華ボードの基本・ハブモーターモデル。とにかく安いボードというならコレ。私が所有しているAE2と基本は変わらない。違いはバッテリー容量だけ。充分に遊べる。いろんなボードに乗ってきた私だが、この中華ベーシックモデルはなんだかんだで値段のわりに出来が良いと思う。ロングセラーゆえに不具合も出尽くしておりトラブルも少ない。いまだに乗っていて楽しい。

↑ ベルトドライブモデルも安い!Ownboard W2サムスン20R10s2p144Whとサムスン30Q10s3p324Whの2モデルがあるが、買うなら誰がどう考えても30Qモデルだろう。$50高い$549。それでも充分に安い。

これぞまさにブラックフライデー!期間限定価格なので買うならお早めに。